チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

手をつなぐ猫 ボクはいがいとたよりになるんだ



パパちゃんがおしごとで、ボクとママちゃんはながくおるすばんしてたんだ。
ボク、おうちとママちゃんをまもってたんだ。
こうやって、たまにはおててをつないであげたりね。


あいあい、トランくん、ありがとう!
話し相手になってくれたり、ママンと遊んでくれたりね ww
もうすぐパパちゃん帰ってくるから、時差ボケのパパちゃんを寝かしつけてあげてね!



トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ






web拍手 by FC2

まんまとオヤツを手に入れた猫 オヤツおうにボクはなる!

きょうは、ボクのひっさつのワザをとくべつにおみせするよ。

『オヤツ王への道』







ボクはほしいものはゼッタイあきらめないんだ、ゼッタイね!


うん、トランくんのその執・・・いや情熱には勝てるヒトはココにはいないよ。
ママンもパパンも降参!


トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ







web拍手 by FC2

夏を涼しく過ごす猫 ボクのすぺしゃるなおふとんさ。


あついから、これくらいのおふとんがちょうどいいんだ~。



おやすみなさいさ~。


トラン、そのお布団やぶれてるけどいいの?
(やぶれている以上に、紙だとか、梱包材だとかは置いておいて)
小さなことを気にしない、大きなオトコっぷりをアピールするトランでした。



トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ




web拍手 by FC2

2ヶ月うっかりしてた猫 ボク…ちょっとだけうわきしちゃってたんだ。



2かげつもたってたんだって!
ママちゃん、うっかりしすぎ。


ていうか、じつはすこしだけ " うわき " しちゃってたんだ。
" いんすたぐらむ " っていうの、みつけちゃって。
ボク、あたらしいものすきだから、そっちにハマっちゃってたの。ボクが、、、ていうかママちゃんもね!!
みにきてくれてたみさなま、ホントにゴメンナサイ。


と、またズルイ私はお詫びをトランにさせてしまいました。
ときどきサボリの妖怪に取りつかれてしまうのです。(小学生レベルの言い訳)
お越しくださっていた皆さま、本当にすみません。

Instagramを始めてみたら、思ったより簡単でハマってしまっていたのもあります。
もしよろしければ、サボリ魔トランママンのサイトなのでいろいろアヤシイですが、そちらにもお越しくださいませ。
https://instagram.com/toranmaman/


ひさびさに動画などもUPしてみました。

『忍者トラン』



『トラン VS 金帯』



あいかわらずの不定期更新ブログですが、
お気軽にお越しいただけたら嬉しいです!


しれっといつも通りかのように締めさせていただきます。
トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ



web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。
