チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

トラン 庭の変化に気づく。

きょうもおにわをパトロール。

ん?



アレはなんだ?



きになる。



コレいいね!


そうでしょう、トランくん。
よくぞバラの良さに目覚めてくれたね!
その香りに癒されるんだよ〜♪


先日の蕾が咲きました。台風前でよかった♪この内容はおとといのなのです。アップが遅れてしまって、時間差に(苦笑)。
四季咲きだそうなので、大事にしてちょくちょく咲いてほしいなぁ。緑の手はもってないけど。



最後までおつきあいくださって
ありがとうございます。

クリックしていただけたらうれしいです!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ




web拍手 by FC2

トラン 小部屋を手に入れる?

いいもんみつけたぁ。



たまにはひとりがいいんだぁ。



ん?



トランくん、彼らは君のお友達。
いっつも追いかけたり追いかけたり蹴ったりガジったりしてるでしょ。
あれあれ??お友達にする行為じゃなくなってるね。

まぁいいか。そのバスケット、ポイポイする予定なんだけどー、少し保留かなぁ。



トランが小さな自室を手に入れてウキウキしてるころ、広いお外ではピンクのバラが蕾をつけていました♪
貴重な一輪!元気に咲かせるよー♪


最後までおつきあいくださって
ありがとうございます。

クリックしていただけたらうれしいです!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ




web拍手 by FC2

トラン 壁を支える!

ママちゃん、ココはボクにまかせて!



ボクがココをささえてるうちにはやく!



ボクがママちゃんをまもるッ!!



トランくん、ありがとう!頼もしいよ!


………。
ん?



トランくん?







爆睡じゃんッ!
お口半開きだしッ!


トランは壁を支える寝をマスターした!!


きっと夢の中で私を守ってくれたのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

トランは幼少期の方が普通の寝相だった気がします。
普通の寝相はこちら↓↓↓
トランと毛布
トランと毛布2
どんな寝相でもいいから、私にくっついて寝てくれないかなぁ(本音)


最後までおつきあいくださって
ありがとうございます。

クリックしていただけたらうれしいです!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ




web拍手 by FC2

トランとグリーン 再び

グリーン枯らし王のもとで健気に育っているウンベラータ(ハートリーフ)が、またまたトランに絡まれています!

過去の絡みは↓↓↓

まだ幼少のころ…「トラン 初雪を見る」
イタズラ盛りのころ…「トランとグリーン」



ボクこれすきだったきがする。



忘れたころにやってくる、室内土遊びブーム!!ノーーーー!!
とはいえ、今はインテリアバークにしてるおかげで、被害は最小限だもんね。



ちょいちょい、のあとに、ちょっとしたシュートを決めていました。
いつか棚の下から見つかったりしそう…。
そしてその見た目だけに、一瞬ドキッとして匂ひとか確かめてしまいそう。

人間の子供と同じで、猫用のオモチャより普段の生活で使っているもろもろのもので遊びたい様子です。お気に入りの造花のボールペンもガジガジにやられました。まぁ、安全に楽しめるならペンくらいいいさー。


土日に更新の滞るぐうたらブログですみません!!
最後までおつきあいくださって
ありがとうございます。

クリックしていただけたらうれしいです!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ






web拍手 by FC2

トラン パトロールしたくてたまらない。

ボクのいまのブームはパトロール。
おうちをぜんぶたんけんしてまもるんだ。



さぁママちゃん、ここもあけて!
「んにゃわぁああ!!」



そーーーーーっとちかづいて…





ボクつよい!



ママちゃん、ボクたよりになるよね!



んーーー、そだね!
キャンピングチェアが万が一万が一襲ってきたら、トランに退治を頼むことにするよ!

でもねトラン、キャンピングチェアも、玄関にいるサンダルやスニーカーも、たまに変なカホリがしてるかもしれないけど、そんなに悪いヤツじゃないかもしれないから、バシバシたたいたり、ガジガジかんだら可哀そうかもしれないよ。おうちのみんなには優しくしようね!


最後までおつきあいくださって
ありがとうございます。

クリックしていただけたらうれしいです!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ





web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。
