チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

トラン 行き倒れる

トランくん、冷蔵庫の前でどうしたの?



おなかすいちゃってうごけないー。
ボクたおれちゃったの。




え!それは心配!
トランくん、大丈夫?




きゃーー、大変!!
明日の朝、病院いかなきゃッッッ!




治るまで好きなご飯もオヤツも無しかも!







その後、拗ねてハンモックに入ってプイッとしてしまいました。
寝るときは一緒に部屋に行くのに、知らんぷりなので、オヤツをひとかけら、、と用意した瞬間に足元にきました。もー。
トラン、、、ブーデーニャンコになったら困るからママちゃんはココロをオニにしてるのだよ。ほどほどにしようね!


クリックしていただけたらうれしいです!
お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ






web拍手 by FC2

トランの寝起き。

ボクのまくらはパパちゃんです。



ポカポカあったかまくら。




きもちよくねれるんだ。
パパちゃんありがと。




おきたらママちゃんがボクをみてる。
ナデナデしてくるから、ゴロゴロいって、ゆびをガジガジしてあげる。
ボクのあさのにっかさ。


トランはいつもダンナくんの脚の間で寝ています。トランをうっかりけったりしないように、細心の注意を払って寝ているというダンナくん。少しの物音でも起きるニンジャのような人です。ちゃんとゆっくり寝れてるか少し心配ですが、羨ましさが勝ちます、いいなぁー。
写真、オトナのもしゃり脚がしっかり写っていますが、大丈夫かしらんと思いつつUP。あは。


クリックしていただけたらうれしいです!
お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ






web拍手 by FC2

《 外ニャンコ編 》屏風山PA

岐阜にそば打ちドライブへ。
屏風山PAで外ニャンコに出会いました。





観光客の食べこぼしたポップコーンを探して食べていました。



外ニャンコはシビアな世界で闘ってるという感じが、表情や体つきに見えました。
なにもできなくてゴメン。
車に気をつけて!


紫陽花のキレイなパーキングでした。













クリックしていただけたらうれしいです!
お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ






web拍手 by FC2

トラン 真剣なまなざし。

きょうもパトロールにいそしむボク。



このウチはボクが守る。



あやしいやつはみのがさないッ!


ああトラン、なんて頼もしいの!
かよわきマミーを守ってくれるのね♡



ノーーーー!
なにその戦えないカラダはッッ!!




トランーーー、
君のはパトロールじゃなくて、
トリさんのノゾキでしょー!



クリックしていただけたらうれしいです!
お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ





web拍手 by FC2

トラン ホントはこんなこと考えてる

仕事で忙しいとき、窓辺で静かなトラン。
さみしくさせてごめんね(T ^ T)



トラン、そんな窓辺なんかより、お膝にきたいよね(T ^ T)



シッポなんて巻いて、さみしさをまぎらわせて(T ^ T)


遊びたくて仕方ない手を押さえてるのね(T ^ T)



トランと私のギャップでした〜。
当初、本気の健気版を書いていたのですが、なんだかさみしそうな気持ちになって変更。
たまにさみしくさせてしまっているときもあるけど、かまってほしいのはキホン私の方ですよ、トランくん、聞いてる?!
トリさんより、こっちむいて!!


クリックしていただけたらうれしいです!お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ








web拍手 by FC2

トラン 黒目がちフェイス

よるのボクとひるのボクはちがうらしい。
ママちゃんがはいつくばりながら、くろいはこでボクをねらってくる。
へんなうごきがこわい。



「トラン〜、ハイ!ニコニコして〜!
トラン〜!かわいいちゃん〜!#%^$£^|\!」

ママちゃん、それなんていってるの?
へんなこえ〜。




「いいねいいねいいねいいねーー!!
それいいよー!もっとかわいいちゃんして!@&$^=^*<><$!」

ママちゃん、パパちゃんもビックリしてみてるよ…。




むぅ〜。ぷー。
そんなくろいはことへんなうごきするより、ボクとあそぶほうがたのしいのにさ。



黒目がちのトランを撮りたくて、夜に床に転がってカメラを振り回していました。
最初は私の奇声に反応していたトランも、最後は飽きれ顔になってしまいました。
ノーーーー!!

猫カレンダーとかの、キュン♡とした正面顔、どうやったら撮れるんでしょうね〜!
いつかきっと☆☆



クリックしていただけたらうれしいです!お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ









web拍手 by FC2

トラン 庭での顔


とんでるあれ、ボクほしい。



そのたおるでなにするの?
しゃんぷーはダメだよ。



パパちゃんが、くさブンブンしてあばれてる!



ダンナくんが庭のクモノス退治(クモキライなのでカタカナ表記です)で、雑草を振り回しているとき、イカ耳で固まってみていました。その横で私も。
退治ありがとう。


トランの黒目がちの顔を撮りたいのに、外ではいつもハンター顔やギモン顔です。それも可愛いけど、さ〜。



クリックしていただけたらうれしいです!お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ








web拍手 by FC2

トランとダイワトンネル(動画有)


ボクのウチにしんめいしょができた。そのなもダイワトンネル。
ゆうきのあるものは、たんけんにきてほしい!



きけんだっ!
このフワフワなのがプランプランしているときは、きをつけてすすむのだ。



マズイっっ!
ヌシにきづかれたかもしれないっ!
さらにちゅういがひつようだ!



ゥアアアアアアッッ!!
ツっ、つかまれたァァァ!!



アアアッ!!
や、やられたァァァッ!!!



しんめいしょ、ダイワトンネル。
ちかづくときは、きをつけて、ひひひひひ。


ダイワトンネルのきょうふえいぞうもにゅうしゅしました。
ゆうきのあるかたは、ごらんください〜いひひひひ。

YouTube動画




ダンナ建設がDAIWAの釣竿ケースのダンボールでダイワトンネルを建設しました。ママン建設とちがい、親切丁寧設計です。むぅ〜。

トランは、風通し良し、出入り自在のトンネルがすっかり気に入り、入りびたりです。横を通ると、絶妙なタイミングでドッキリを仕掛けてくるので、心臓が鍛えられそうです。いい仕事でした、ダンナ建設。



クリックしていただけたらうれしいです!お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ






web拍手 by FC2

トランと顔ハコちゃん2


もっとおもしろいやりかたをみつけた。
もうボクをみつけられないハズ。




バレてない。
いひひ。



はぁはぁ。
ボクがんばったぁ。


トラン、がんばりすぎて長ーいシッポが出ちゃってるよ。


この顔つきダンボール、お気に入りのオモチャになりそうな予感です。あぁ捨てられない。顔ハコ以外にもダンボールだらけ、しかも噛みちぎられあと大量。そんな部屋になっています。あは。


クリックしていただけたらうれしいです!お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ







web拍手 by FC2

トランと顔ハコちゃん


へんなのがきた。



じーーー。てんけんだ。



これボクすきかも。



ボクのきちけってい!



これは私も気に入ってるダンボールです。マユゲかきたくなる。
トランも気に入ったので、羽のオモチャで遊んだら盛り上がりました。イェイ!



クリックしていただけたらうれしいです!お手数おねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ






web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。
