チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

トランとウッドデッキの初夏


トラン、ウッドデッキをお散歩です。



タイムの香りをクンクン。




ミントをスンスン。


タイムもミントもシソ科なので安全ということ。トランは、何でも口に入れてしまうので、安全なものを探して置いています。口に入れても食べはしないのですが、念のため。
一昨日ラベンダーも仲間入りしました。
この季節は花が多いので嬉しいです。


web拍手 by FC2

トランとアニマルプラネット


アニマルプラネットで鳥がたくさん出てきたら、トランが凝視してました。
外のスズメには、よく威嚇をしてるんですが、TVの鳥には威嚇をしようとは思わなかった様子。

web拍手 by FC2

トラン 靴との戦いを覚える

ガタガタバタバタ!!
深夜の不審音で起きて、発生源に近づくと…


あ。


あ?
あ、あたらしいオモチャ。



いそいそ。



えへ、これいいでしょ。



うがーーーー!!!



うがーーーー!!!
じゃない!


即、回収しました。


じつは私スニーカーの前に、ダンナくんのビーサンが大ケガしていたので、そちらは棚に収容しました。

トラン、新しいファイトを覚えてしまいました。。。

web拍手 by FC2

トラン 退屈顔を撮られる


んボーーーー。
ピントも、んボーーーー。


ちっ、つまんないなー。


あ(; ・`д・´)、カメラ?!


可愛くないボクを撮るなー!

いえいえ、どんな顔でもトランは可愛いです。

ご飯を作っているときに、匂いを嗅ぎにきたり、触ろうとしたりするので、タワーに移動させたら、ムーっとした顔をしてました。感情が顔にでる分りやすいトランです。


web拍手 by FC2

トラン ダンボール破壊ブーム


最近のトランのブームはダンボール破壊です。下見中です。


気に入って壊すことに決めたようです。
キバも大きくなりました。

小さいころは、尖ったキバでしたが、半年すぎた今のキバは、すこし丸みのあるキバになりました。いろんな変化が、順調におおきくなってくれているようで、嬉しいです。

明日の結婚式の準備で、ここのとこ少しさみしい思いをさせているので、おわったらまたたくさん遊んであげなきゃ。

web拍手 by FC2

トラン 手枕でおねんね



床で頭を軽く持ち上げて寝てるので、手を差し出してみたら、ピタッとそうように寝ました。このあと手をクロスする×ポーズもしてくれて、カメラカメラ!!




グルングルンと頭をふって起きちゃいました。

あああ〜!

web拍手 by FC2

トラン 魅惑の腹毛


トランの魅惑の腹毛。
顔をモフっとしても、少しなら可。


背毛より腹毛のが柔らかい。
守らなきゃいけないお腹側なのに不思議。


そんなことより指チューにゃ。


これは甘えてるのか、毛づくろいの一種なのか、どっちなんだろう?
人差し指から順番にチューってするのを見てると、まるで毛づくろいしてるようにもみえたり。猫は不思議。


web拍手 by FC2

トラン マタタビボールでトリップ


マタタビボールちゃん、好きニャー!




ガジガジニャー!




ガジガジナッシー!!




アレ?なんだか今、変な声が…




ふぃ〜、酔いすぎはキケンにゃ。。。


web拍手 by FC2

トラン ソファに立ち座り



肘掛けに手を置いて、ソファでボー。


トラン、なにしてるの?
ネコは不思議な行動が多いです。

web拍手 by FC2

トラン シルバーボールに出会う


最近のボクのブームは銀ボールで遊ぶこと。追いかけてよし、お腹に乗っけてよし。



お手手に乗せてもよしという、高級なすぐれもの…




え(; ・`д・´)
銀じゃなくて、アルミホイル?!

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。
