チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

トラン ウリ坊になる


ウリ坊模様のトラン。



こんなシブい顔でウトウト。

男のコ顔かな〜トランは。
元男のコだけど。
顔がふくれて丸いときと、キリッとしゅっとしてるときがあるのは、何がちがうのかなぁ?まだまだ謎多し。

web拍手 by FC2

トランとヒョウ柄ボール


トランです。
ヒョウ柄ボールがお気に入りです。
ボクの素早さにビックリしてください。



飛びかかる!!



つかみかかる!!


茶トラ猫トランとヒョウ柄ボール3
高速ほおずり!!



パンチ!!


ママの写真のどんくささにビックリです。
あは。

web拍手 by FC2

トラン 第二の猫生スタート


昨日トランの去勢手術をしてもらってきました。夕方迎えにいくと、麻酔が少しだけ残っていて。歩くと少しふらつき、目は瞬膜がいつもより出ていました。傷口を強く舐めるといけないということで、エリザベスカラーをいただいて付けたのですが、首輪もイヤがるトランなので、当然カラーはニガテで、すぐに自力ではずしてしまいました。


病院では、おとなしく寝ると思いますってお話だったのですが、おとなしくしておらず、遊ぼうよと猫じゃらしをフラフラ歩きながら加えて持ってきました。可愛いけど、心配。おとなしくさせようとお気に入りのダンボールをかぶせたら入っていたのですが、、、



すぐにダンボールを投げ飛ばしていました。



2時頃にやっと眠気が来たようで、私の脚の間で落ち着きました。ソファで就寝。


朝にはいただいた抗生物質をウエットフードに混ぜたら、綺麗に食べて、食欲も旺盛。トイレには夜中したらしい小さなプリズム(大の方の排泄物)もあり、朝には小の方も出ました。一安心です。

トランも元オスとして、これまで以上に元気に甘えて過ごしてほしいです。
いや〜、おつかれさま!!

web拍手 by FC2

トラン スペシャルご飯



これ、スペシャルご飯。

ウエットフードは、スペシャルご飯です。
ご飯台に乗り上げて、お皿ピカピカ状態まで食べます。

このご飯台は、夫婦合作。
成形が夫くん、色塗りが私。
トランの食べやすい高さにできたなぁと、自画自賛しまくりです。

web拍手 by FC2

トラン カゴの中



カゴの鳥ならぬ、カゴの猫。
最近、倉庫がお気に入りです。
しまってあるスリッパラックに入って出てこないトラン。
遊ぼうよと機嫌をとる私。

ふりまわされていうような、でも可愛いから許す〜♪

web拍手 by FC2

トラン トイレで退屈〜


トランはトイレにも付いてきます。ほぼ100%。窓から外をパトロールして、飽きてきました。でもまだ出ていかなーい。



まだかなぁ〜。


プリズム中じゃなく、トイレ掃除中の写真ということで。

web拍手 by FC2

トラン だらだら甘える


夫くんがソファに座ると、トランは膝というかお腹に乗りに行きます。横ではぎしりする私。



こんなリラックス顔して。



甘えたあとは、ソファでだらり。



眠くなってきたかな〜。



寝ちゃお〜zzz

web拍手 by FC2

トラン ソファで獲物とたたかう


獲物はどーこー?


そーこー?


んーー。


ふぅ、つかまえたぁ〜。


猫って、獲物を狙うとき、どうして頭をクルンと下にするんでしょうね?
可愛すぎるやん♡

web拍手 by FC2

新ダンボールハウス


隠れ中〜にゃ。



あ!


見つかっちゃった〜にゃ。


しかたにゃい、ここから見張る〜にゃ。


ねむくなってきた〜にゃ、にゃ、にゃむすみなさい。


ブログを書いている横でトランが寝ています。プぅっという寝言を言って、ピクピクと動いて。怖い夢かなと撫でたら、手のひらに顔を乗せて安心したように寝ています。甘あまトランです。チューしておこう。

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。
