チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

トラン タオルケース探検


ここフワフワして気持ちいい。


ニャー!


下もよくみえるにゃ〜。


またカメラと遊んでるにゃ!


トランは今、家じゅうを探検したいみたいです。知らない棚や引き出しなど、興味しんしんで顔を突っ込んできます。
新しいところを探検してるときのワクワク顔!可愛いです。

web拍手 by FC2

トラン ヨガポーズ


ヨガポーズ。
ではなく、トラン、お手入れ中です。
パシャ!


お手入れ中に無断撮影は禁止にゃ、プイ。
やめちゃいました。


顔も隠すにゃ。
パパンも隠れろにゃー。撮られるにゃ。

web拍手 by FC2

トラン ママを枕にする


トランが寝ているので、そばにくっついてそっと頭を差し出してみました。


そのまま、ほっぺをくっつけて寝てました。

天国〜♡

web拍手 by FC2

トラン 布団ケースを気に入る


トランはどーこだ?


すました顔してトランラーン!

布団ケースを洗って置いておいたら、いそいそと中に。
しまえなくなっちゃう。

web拍手 by FC2

上からトラン



キャットタワー最上階のハンモックがお気に入りで、ヒマなときはそこでくつろいでいます。

目線を感じると、こんな顔で見てました。

まだ半年たってない子猫なのに、オトナびた顔にみえます。


web拍手 by FC2

トランと毛布2

トランと毛布の続きです。
親バカで写真がたくさん。
もう少しだけおつきあいを。


寝起きでぽーっとしてます。


と思ったら、またすぐ仰向けになって寝始めました。


顔を隠して本格的にオヤスヤナサイ。

トラン、お昼寝です。
毛布が本当に好きで、乗っけたらすぐゴロゴロいいます。
猫お母さんに甘えて育ったのかなぁ。

web拍手 by FC2

トランと毛布

トランの子猫時代より。
2013年11月前半。


毛布に甘えて眠る姿が可愛すぎる〜。






まぶしいのか、少し顔を隠し始めました。


頭頂部からの写真。
猫の頭頂部っていい匂いがしませんか。

このとき一睡眠でかなり大量に写真撮ったので、続きはまた〜。

web拍手 by FC2

高いところから トラン


タワーの最上階のハンモックが、最近のトランのお気に入りです。
お留守番の時もここで寝ているようす。


手をパー。


みーたーなー!


手をパーっと開いたり伸ばしたり。
トラン、伸び伸び育ち中。


ご飯のときなど「後で遊ぼうね、待っててね」と言うと、タワー上で少しむくれながら待ってます。そして食事が終わったタイミングをかなり正確に察知して、うにゃむにゃ言いながら下りてきます。
言葉がそれなりに通じてるのかな。


web拍手 by FC2

トラン カーテンに隠れる


イヒヒ、見えてない、見えてない。


ポフ。


ニュ!


トラン、もう飽きた〜ん。


指チューして寝る〜。

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。
