チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

トラン 鼻チュー



顔を近づけると鼻チュー、というか、鼻をザラザラと舐めてくれます。
それは、んもう、可愛いのですが、かなりザリザリとするので痛いです。3舐めくらいが限界。
でも可愛いので、何度も顔を出します。

web拍手 by FC2

トラン すき間好き



ソファに座ってたら、脚の間に落ち着きに来ました。眠っちゃって動けません。親バカですが、可愛いすぎてしにそうです!

しかもTVと逆向きなので、腰をひねってみています。ウエストよ、細くなりたまえ〜!

web拍手 by FC2

トラン部長寝


仰向けで脚を組んで寝るトラン。
リラックスゥ。


脚組みからの、伸びーん。


脚組みUP。

膝の上で自由いっぱいトラン。

web拍手 by FC2

トランと手洗いカウンター


これは何?


気になる。


上からジーっと見てみる。


もっと近くで。


下りてみよう!


お水、美味しい!

猫は水分不足になりがちと聞いたことがあるので、水の出るところを気にいってくれるのはいいなぁと思ったのですが。
こまめに丁寧に掃除しなきゃって。
流れてる水は溜まってる水より美味しいんでしょうか?よく飲みました。

web拍手 by FC2

来たばかりのころのトラン


まだ目がキトンブルーのころ。
おしりをプリプリしていっちょまえに獲物を狙います。


トラン、トンボつかまーえた!

web拍手 by FC2

トランとリボン


初めてのリボン。


トラン、リボン面白いみたいで、ガジガジになるまで遊んでました。

web拍手 by FC2

仰向けでお昼寝のトラン


膝の上で仰向け寝です。膝が斜めにならないように、つま先立ちで座ってます。


胸毛が冬毛になって、フワフワです。

web拍手 by FC2

トランのダンボールルーム1



ダンボールルーム1。
隠れてビックリ!
本気で驚いてしまうと、じつに嬉しそう。

web拍手 by FC2

膝上のトラン






「トランを見て!」
ひとりぼっちがニガテで、PCに向かっていると鳴きながら膝に登ってきます。

web拍手 by FC2

トラン参上



1.5ヶ月ほどの茶トラの子猫を、里親サイトで見つけました。
一目惚れで、10/19にウチに来ました。
トランです。
どうぞよろしく。

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。
