チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

ゴハンのときにママちゃんをよぶわけ


ママちゃんは、ボクのアタマがダイスキ。
でもボクはアタマなでなでは、あんまりスキじゃない。

だからボク、たまにだけ、すりすりさせてあげるんだ。
ゴハンのときなら、ボクはゴハンにしゅうちゅうしてるから、
すこしくらいガマンできる。
そしたらママちゃん、よろこんでアゴをボクにすりすりしてくるんだ。

ゴハンのときに、ママちゃんとパパちゃんをよんであげてるのは、そういうわけ。
ゴロゴロいうのは、ふたりがうれしそうだから。
ひみつだけどね。


ときどきボク、えにっきすることにしたんだ。
あんまりじょうずじゃないけど、かいてみる。
またみにきてね。



ト、トランくん?!
あれって、そういうことだったの??
「さみしいからゴハン食べるとこ見てて~」じゃないの?
ちょっと衝撃だよ~。
まぁ、そういうことなら、これからもスリスリさせてもらうことにするよ。

絵日記してるトランくんと、写真に撮られてるトランくん、
別人格のようだよ~。
いったいどっちが本物なの~?



イヒヒ、ママちゃんとまどってる、とまどってる。



トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ





web拍手 by FC2
このカテゴリーに該当する記事はありません。
