チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

すこし偉そうにソファでくつろぐ猫 ボクのとなりにきてもいいよ。


これ、ボクのつめおていれ、とくつろぐばしょ。




とってもいいでしょ〜♪




ネンネもできるんだ。
おふとんもあるしね。




背もたれの上部で香箱を組んでることが多いんですが、このときは座面に珍しくいました。それにしてもなんだか偉そう〜。


ボクはかわいいだけじゃないんだ。
いろんなひきだしがあるんだ。


えええええ!?
トラン君、引き出しとかいっちゃうー?
いつのまにそんなキャラに…!



トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ




web拍手 by FC2

遊んでほしいとアピールする猫 ボク、パパちゃんとママちゃんとあそぶのすきなんだ。


ボクのとこきてくれた〜♪




ね、ボクとあそぼ♪



トランは甘えるときに、私たちの脚にスリスリするときもあるんですが、近くにあるドアや家具に頭をスリスリっとします。そのときの、首をかしげた様子に毎回ハートを打ち抜かれる親バカです。




トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ



web拍手 by FC2

猫用テーブルで食べる猫 ボク、このテーブルおきにいりなんだ。


ごはんごはん。
んん?なにかたりない…




ママちゃん、もっとこっち〜!




ママちゃん、あたまナデナデして〜!



トランはご飯のとき、囲むようにくっつかれるのが好きみたいで、私や旦那くんを側にと呼んで、近くに来るとゴロゴロ言いながら食べます。食事は、猫も人も一人じゃない方が美味しいんですね〜。


この写真のちょっぴり変顔は、トランの甘えるときにキメ顔です。目をつり目にしてときどき細めるのがポイントらしいです。


UPが遅れたんですが、このテーブルはトランの2歳の誕生日にプレゼントしたものです。旦那くん設計&製作、ママン色塗りの手作りです。
夜食にと寝室に置くのですが、昼間も「ここで食べるー」と誘導されるので、最近は二箇所にご飯を用意することに。甘やかし放題です。
気に入ってくれて、なによりだよ、トラン♪
来年もその先も長ーくお祝いしようね♡



トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ







web拍手 by FC2

ハンモックでウトウトする猫 ボク、ハンモックがだいすきー。


トラン君、だいぶはみ出てるんだけど、大丈夫?




あんしんしてください!
ボクおちないですよ!



って、トラン君!
シャキーンってのは効果音だけで、君の眼は焦点合ってないじゃん!超ねむそうじゃん!



落っこちそうにはみ出ても、さすが猫。
トランは一度も落ちたことがありません。
ハンモックからはね。

途中の階段からは落ちたことが…


ママちゃんっ!それはないしょーーー!!!


トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ




web拍手 by FC2

休憩しつつ警備する猫 ボクのけいびはこうりつだいいちなんだ。


ボク、おにわをけいびちゅうです。
あさからがんばってるんだ。


でも…


ずーっとみてたらつかれちゃうからね、
きゅうけいもするんだ。
しゅうちゅうりょくのためにね。


そして


またまたしんけんにけいびするボクです。
まいにち、こんなかんじでがんばってるんだ。

みんなも、ときどききゅうけいするといいよ!


そだね、トラン君。
ママンとの千本ノックのときも、休憩を入れてくれると嬉しいなぁ♡


ボクはあそびはほんきだから、あんまりやすまないんだ。


えええええ!!!
(ママン心の悲鳴)



トランの日々を気にかけてくださって、ありがとうございます。

クリックしていただけたら励みになります!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ






web拍手 by FC2
このカテゴリーに該当する記事はありません。
