チャトラトラン

甘えん坊な茶トラ猫トランの写真漫画ブログ



web拍手 by FC2

トラン フワフワなものが好き



ボクはフワフワなのがスキ。たぶんずっとずっとまえ、フワフワポカポカしたとこにいたんだ。ときどきおもいだすんだ。


今朝は珍しく私の脚の間で寝てたトランです。イェイ♪
それはともかく、トランはエアコンがそれほど好きではないのかも。1階にエアコンを入れて出かけても、帰ると2階から降りてきたり。風が直に当たらない布製のハンモックで寝てたり。今も羽毛布団に包まって寝ています。猫ママにベッタリだった幼少時代があったのかなーなんて想像してたら……出てきた(笑)まぁ、暑いよね。29度設定の冷房は。


最後までおつきあいくださって
ありがとうございます。

クリックしていただけたらうれしいです!
お手数をおねがいしてスミマセン!
m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ





web拍手 by FC2

トランとドライブ



トランと一緒にドライブしました。
念のためにトイレ持って、お水とオヤツを持って、キャリーでお出かけです。
ワクチンなどで病院に行くのは平気なので、進んでキャリーに入ってくれます。
動く前に車の中で自由にしてみると、探索してました。



落ち着くのは私の膝の上みたいです。
リラックスして眠り始めました。
私とダンナくんが会話をすると、会話に混ざりたいのか、眠いからうるさいのか、ニャーっと言ってました。



ネコも微笑むんだなぁと、こんな顔をみると思います。



近場の海の堤防に行って、車の中でコーヒーとお菓子で、お茶しました。車カフェです。

トランと私は車から出ず、ダンナくんは釣りができるか探索。工場地帯だから、釣れても食べられないかなぁ、なんて会話しつつ。

午後の太陽で海が金色に輝いて、夕陽なら綺麗そうといいながら、帰宅の途に。

トランはいつも家族のそばににいたい子なので、お出かけも一緒にしたいねと話してます。迷子になるといけないから、車から外には出せませんけど。
車の中もキャリーに入ってる時はニャーニャーいいますが、出してあげると膝でイイコでいてくれるので、助かります。

トランと一緒だと私たちも幸せ♥︎

web拍手 by FC2

トラン 右足だらーん


ダンナ君の膝上で、最近のお気に入りポーズ「右足だらーん」


キャットタワーの上でも「右足だらーん」

ライオンも木の上で足をだらーん、ぶらーんとさせていますよね。トランも気分はサファリのライオンなのでしょうか。

web拍手 by FC2

トラン すき間好き



ソファに座ってたら、脚の間に落ち着きに来ました。眠っちゃって動けません。親バカですが、可愛いすぎてしにそうです!

しかもTVと逆向きなので、腰をひねってみています。ウエストよ、細くなりたまえ〜!

web拍手 by FC2

来たばかりのころのトラン


まだ目がキトンブルーのころ。
おしりをプリプリしていっちょまえに獲物を狙います。


トラン、トンボつかまーえた!

web拍手 by FC2
このカテゴリーに該当する記事はありません。
